忍者ブログ
有名人や芸能人の言動・噂をもとにどんどん力関係・人間関係を赤裸々に綴るブログです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長瀬が愛しているのは誰だ?
相武紗季?土屋アンナ?それとも未だにあゆ?

相武とは一緒にレンタルビデオショップでのデートが目撃されているので、ほぼ付き合っているといって良い状態にあるといえるだろう。でも二人とも心が一直線かと言うと、この業界の性なのか怪しさをはらんでいる。一時的にどちらかが遊んだということも考えられる。
長瀬はアンナとだぶっていた可能性も大でその他多数の女性との話が持ち上がっている。どちらにせよ長瀬はジャニーズでも1,2を争うモテ男らしい。

長瀬智也

趣味はサッカーの他に、釣り、ビリヤード、バイク、カメラ。ギターやスニーカーの収集、帽子の収集など。
甘いもの好き。特に 練乳が好きだと公言していた頃もあった。
ハードロック、ヘヴィメタル、R&B好き。古くはディープ・パープルやラモーンズから、レッド・ホット・チリ・ペッパーズやフー・ファイターズ

TOKIOではヴォーカルの他にギター、ブルースハープも演奏する。作詞・作曲・編曲を自ら手がけることもあり、シングル曲「明日を目指して!」の他にも、アルバムには「SONIC DRIVE!」「グルメファイター!」など、ハードな曲が収められている。
2006年夏の初めてのライブハウスツアーを収録したDVD『TOKIO GIGs 2006』では、自身で監督・編集を手がけた。印象的な映像はIWGPを撮影したカメラマンによる。
ファッションはアメカジが中心で、ビンテージもの、古着が中心。自分で独自もデザインも手がける

幼少のころからカートに乗り、小学1年からサッカー、スケボーを始める。中学ではサッカー部に所属。やりすぎたせいか、スケボーとサッカーで、少年時代だけで13回もの骨折を経験している

芸能人検索なら
http://ken-saku.info

PR


忍者ブログ [PR]
秘密
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
http://topstar.sblo.jp/
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
お天気情報
フリーエリア