忍者ブログ
有名人や芸能人の言動・噂をもとにどんどん力関係・人間関係を赤裸々に綴るブログです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメディアン、インパルス堤下と番組がきっかけで付き合っていた土岐田麗子が自身のブログで堤下と破局していたことを打ち明けた。
以下土岐田麗子のブログより、
えっと,突然ですが今日はみなさんに報告しなければいけなぃ事があります。

実は,お付き合いしていた堤下さんとぉ別れすることになりました。

お別れすることになったのは少し前の話なんですが,正直みなさんになんて報告したらぃぃのかわからないまま今日になってしまぃました。
一つ言える事は,一部の記事などで騒がれているょぅな事が原因では全くなく,本当にありきたりな言葉になってしまぃますが,私たちは嬉しい事,楽しい事,辛くて悲しい事など,色々な事を二人で共に経験してきて,お互いに真剣に向き合って行く中で,考え方や価値観の違い,または単純にお互いに忙しく時間的にもスレ違いが続き,色々な『スレ違い』が生じてしまぃ,残念ながらそれを乗り越えられず,二人でたくさんたくさん話し合い別れという答えを出しました。


世の中の男性に勇気と自信を与えたカップルだったが、やはり成就することはなかったようだ。。でも一時でもそういう関係になれた堤下は幸せものかも???



芸能人検索なら
http://ken-saku.info

 

PR


忍者ブログ [PR]
秘密
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
http://topstar.sblo.jp/
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
お天気情報
フリーエリア